よくあるご質問

こんな質問が寄せられています

導入に際して準備するものはありますか?

サーバーをご準備いただく必要がございますが、外部のクラウド環境に導入することも可能です。

お試し期間はありますか?

お試し期間はございませんが、デモ環境をご用意することが可能です。ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。ご要望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。

決済システムとの連携は可能ですか?

対応可能です。弊社独自の申込システムと決済システムを連携させてご使用いただくことも可能ですし、お客様のニーズに合わせたカスタマイズも可能です。(カスタマイズには別途費用を頂戴します。)

セキュリティはどうなっていますか?

ログインIDとパスワードによるユーザー認証、IP制限などWebサイトへのアクセスの制限とセキュアな暗号化通信を導入しています。

データの出力はできますか?

結果データ解答者データ等をCSV形式でダウンロード可能です。

使い方のサポートはありますか?

マニュアルをご用意しております。マニュアルをご覧になっても問題が解決しない場合等はお問い合わせよりご相談ください。

追加したい機能がありますが、システムのカスタマイズは出来ますか?

有償にてシステムをカスタマイズすることが可能です。お客様のニーズに応じたカスタマイズや、独自の環境に合わせてカスタマイズいたします。お問い合わせより追加したい機能をご連絡ください。

設問の登録など設定をまるごとお願いできますか?

設定代行を有償にて承ります。また、ネットワーク・サーバ等のIT機器の導入から保守・運用サポートまでまるごと対応可能です。年間定額によりご提供する保守のタイプや都度費用のお見積もりをする保守のタイプがあります。お問い合わせよりご相談ください。まずはお見積させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください

Webからのお問い合わせはこちら
電話でのご相談やご質問はこちら
092-847-6057
(受付時間:平日10:00~17:00)